-
STEP 01
-
まずはお問い合わせください。
まずはお電話・メールまたは、エントリーフォームからお問い合わせください。
お仕事の概要を説明させていただき、説明会・面接のこ案内をさせていただきます。
-
STEP 02
-
説明会·面接
説明会に参加していただき、面接をさせていただきます。
履歴書・筆記用具をご持参ください。
-
STEP 03
-
採用通知
特にこ希望がなければ、面接から1週間程度で採用可否のご運絡をさせていただきます。
お仕事の開始日にご希望がある場合は、ご連絡ください。
-
STEP 04
-
お仕事のスケジュールの打ち合わせ
勤務開始日やシフトなどのスケジュールに関して、打ち合わせをさせていただきます。
-
STEP 05
-
お仕事開始
担当となったお仕事の現場に勤務スタートです。
リーダーの方や担当者と相談しながら、頑張りましょう!